一度審査に落ちたASP「バリューコマース」の審査に通りました

一度審査に落ちたASP「バリューコマース」の審査に通りました

このサイトを立ち上げて間もない2007年11月、ASP「バリューコマース」に登録。
このサイトを審査してもらったところ、結果は見事に「落選」でした。

↓ ↓ 落選結果画像 ↓ ↓

審査落選のお知らせ

↑ ↑ 落選結果画像ここまで ↑ ↑

それから2年ちょっとの間、こつこつとコンテンツを増やしていきました。
そして今月、2度目の審査をお願いしたところ見事に審査に通りました。

ちなみに「ASP」とは「アフィリエイト・サービス・プロバイダー」の略です。
広告を出したい企業とサイト運営者を仲介する業者のことです。

私が「バリューコマース」にどうしても登録したかった理由があります。
それは、「住信SBIネット銀行の口座開設プロモーション」があったからなんです。

住信SBIネット銀行は、セブンイレブンにあるATMでの入出金手数料が無料なんです。
一般の銀行口座からでもコンビニATMからの入出金手数料が無料のところはあります。
でも、早朝でも夜中でも自由に入出金でき、かつ手数料が無料なネット銀行は他に知りません。

また、他行への振り込み手数料が月3回まで無料というサービスもすごい。
通販でカードが使えないときなど、銀行振込みしなければいけない場合にとても便利です。
こんなに素晴らしいサービスのあるネット銀行を、皆さんにも広めたいのです。

ただ今、「住信SBIネット銀行の口座開設プロモーション」に審査待ちの状態です。
審査が通れば、皆さまにも是非紹介したいと思っています。